国境なきインターネットに架ける橋団(CQCPISF)とは

国境なきインターネットに架ける橋団 - 日本(ceux qui construisent un pont sur Internet sans frontières du Japon)は、
中立・独立・公正な立場でインターネット上での創作活動を通じて
社会教育を促進し、情報化社会に貢献する民間・非営利の国際団体です。(なんちゃって)

2015年になんちゃって作成したブログです。
https://note.mu/otspace0715/n/nb92497edc51f

CQCPISFの活動は、不特定多数のものに対して、クリエイト活動を支えるセーフティーネットの構築を目的とします。
また、情報リテラシー等法的に間違えを犯さないよう教育を行うことを支援し、個人が団体や企業の圧力に苛まれる時それを守ります。

1人でも多くの方が、私たち(実際はオーナー一人しかいない)とともに行動してくださることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

起業家を”育成”するって考えがおかしくない? 起業家ドットコムを知ってましたか?

Kindleでプロの作家になった人の作品を読んでみた by (永江一石 BLOGOS)